大田区久が原クラブ(久が原南自治会館)にあるヨガ教室と顔ヨガ教室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

12月23日(土)は太陽礼拝メインのクラスです。

おはようございます! 今日が今年最後の土曜クラスですね。 この時期、どこのヨガスタジオも「108回太陽礼拝」のクラスを行っていらっしゃいます。 久が原ヨガもやってみたい!と思っているのですが、さすがに108回は厳しいので …

VANNI

池上ウォーキング帰り、以前から気になっていた「VANNI」に入ってみました。 そして、金のスフレを購入♪ ふわっふわの食感がたまらない軽いチーズケーキって感じでした。おすすめです♡    

12月の京急COTONOWAでの顔ヨガ教室行いました!

12月の京急百貨店COTONOWAでの顔ヨガ教室行いました! 今回のテーマは「二重アゴ対策トレーニング」 口、アゴ、首周りをしっかり鍛えて、すっきりしたお顔になりました。 この日は京急百貨店でイベントも行われていて、顔ヨ …

パールシュヴァコーナ・アーサナ

12月16日(土)のクラスのパールシュヴァコーナ・アーサナです! みなさん、後ろの足、この場合は右足にもしっかり体重がのって安定していますね! 素晴らしい!!

いまさら聞けないシャヴァーサナの疑問

ヨガジャーナルオンラインで、シャヴァ―サナについて、皆様が日ごろ感じている疑問に答えてくれる記事があったので、シェアします。 https://yogajournal.jp/171  

有名ティーチャーの『シャヴァーサナ』の極意

ヨガジャーナルオンラインを見ていたら、「有名ティーチャーの『シャヴァーサナ』の極意」という記事を見つけました。 なるほど~と思います! https://yogajournal.jp/172

12月最初のレッスンです!

いつも久が原ヨガのヨガ&顔ヨガクラスにご参加くださいまして、 ありがとうございます! 今日は12月最初のレッスンです! 皆様お忙しい中、たくさんのご予約をいただき、今日も元気にレッスン行います。 そろそろ忘年会も …

スムージーに柿を入れると

毎年柿が美味しいこの季節、庭になったからと複数のご近所さんからたくさんの柿をいただきます。 それが当たり前になり、柿はいただくもので買うものではないと思ってしまうほどです。 いつもありがとうございます! 今年もご近所さん …

企業のヨガサークルで指導を始めました!

依頼を受け、今年9月から企業のヨガサークルで講師をさせていただいています。 ほとんどの方が初心者ですが、サークルのメンバーが顔見知りなので、最初から和気あいあいとした 雰囲気の中、楽しくヨガをさせていただいています。 み …

12月のご予約開始しました!

いつも久が原ヨガにご参加くださいましてありがとうございます。 12月のご予約受付開始しました! 12月は土曜クラス12月30日のみ、久が原クラブ(久が原南自治会館)が休館のためお休みです。 お間違えの無いようご注意くださ …

1 2 3 7 »

Calendar

PAGETOP
Copyright © 久が原ヨガ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.